【寄付受付中】「学びの拠点Fourth Place」運営のためのクラウドファンディング 12月末まで

「学びの拠点Fourth Place」運営のためのクラウドファンディングを、12月末まで期間延長して受け付けています。


目標金額までの道のりは遠く大変苦戦しておりますが、クラウドファンディングは苦手だからと現金やお振り込みでのご寄付もいただき、これまでに100人を超える方からご支援いただきました。本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちの大切な居場所をなんとか続けたいとの思いで、精一杯かけ抜けたいと思います。若者が社会と関わり、活動が生まれる場所としてオープンした「学びの拠点Fourth Place」。

みんなが求める居場所を、みんなのチカラで継続するため、学びの拠点をいっしょに支え創っていただけけるパートナーとして、重ねてお力添えをよろしくお願いします。

712cd8e82b5bc72b1b47c2ecd6cdd7ea

「学びの拠点Fourth Place」運営のためのクラウドファンディング

※「学びの拠点Fourth Place」って、こういうところ(2分39秒の動画)

https://www.facebook.com/nagano.npo.center/videos/673133854182906

※チャリティートークもぜひご覧ください!

「10代・20代のとき、どんなところが居場所だった?」をテーマに、長野県NPOセンタースタッフが、あの頃を思い出しながら話します。

【第1弾】

https://www.facebook.com/nagano.npo.center/videos/833547637796747

【第2弾】

https://www.facebook.com/nagano.npo.center/videos/647056560405374

【第3弾】

https://www.facebook.com/nagano.npo.center/videos/699879871841223